inserted by FC2 system
■Hair Make


  部屋に遊びに来る感覚でご来店いただきたい・・そんな思いで生まれた美容室。
  場所がマンションなので、本当に『お店っぽくない』空間。


  完全予約で安心・気楽な美容室です。
  小さなお子様連れ、お友達とご一緒に、また男性の方も。




  
得意技はステージ用のヘアセット!
   短時間でステージ映えするスタイルを作ります。
   ヘアスタイルの一例をこちらに載せています。
       
   セットヘアーカタログ
  
   ※こちらに載せているスタイルは、10分程度で仕上げたものばかりです。


  ダメージを最小限に!
   パーマやカラーは必ずしも体によいとは限らないですよね。
   アレルギーだったり、髪もあまり丈夫でない方でも、
   できる限りオシャレができるように、身体に優しいπウォーターを使用して、
   出来る限り負担をかけないように、髪を傷めないように行います。

   「アトピーでカラーを出来ないと思っていたのに、大丈夫だった」という声も!


  クセ毛を扱いやすく!
   「真っ直ぐにしたいが、お人形のようにパキンとなるのはちょっと・・」
   「ストレートに飽きたらウェーブにしたいけど、縮毛矯正したらその後パーマ
   かけられないし・・」
      
   そんなお悩みに応えたのが“魔法のような縮毛矯正”!
 

  
手作りのアクセサリーも販売中!→詳しくはブログart diaryに掲載中。
    ビーズやパワーストーンでアクセサリーや髪飾りなどを作っています。
    店頭に置いてあるものの他に、オリジナルでオーダーも出来ますので、
    ご自身用はもちろん、プレゼント用にいかがですか?

Hari Kyu Price List Access
  
 
inserted by FC2 system
  
 
Hari Kyu Price List Access



Copyright (C) 2005 Hair Make & Hari Kyu Heily All Rights Reserved.
inserted by FC2 system